

ななゆう

織姫と彦星って

恋人じゃないんだって

夫婦なんだってさ

初めて知ったよ

しかも教えてくれたのキャバ嬢だし

これ知ってた人って多いのか?

そうだ

世の中的には

テキーラを飲む人=お酒強い

なかんじだから

テキーラは嫌いです

ってキャラにしたらいいんだ

そうだ、そうしよう

やばいやばい

いつものゲーセンで

2000枚くらい飲み込ませて

バケ1回しか引けなかった相方

一方、だらだら遊びすぎて

最終的に流した枚数は250枚だった僕

明日はどうなることやら

んんんんん

なんだろなー

いきなり呼び出されるとか

慣れてるんだけど

思いも寄らないところからとは

でも僕優しいから行ってしまうwwwwwwwww

買い占めでみよう

昨日のブラックインパクト

例の自販で買い占めすることに

一万円を千円10枚に両替

さて、購入開始

3箱購入で売り切れ

ぼくの両替の努力はなんだったんだ!

まー仲良くわけあってください

嗜好品

家の近くというか

バズ停前でセブンスターブラックインパクトをみつけた

といってもこれ廃版確定の銘柄

どこも売り切れなのに

なんで売っているのかと

とりあえず、1つ購入

同僚へプレゼントしてあげたさ

お酒は適度に控えてるつもりです

良くも悪くもなく

現状維持とのありがたいお言葉をいただきました

進められて飲んでしまう僕が悪いんでしょうね

決して同僚や後輩のせいにはしませんよ

全責任は僕でございます

ゲーセン

打った順

バジリスク

不二子

ヤッターマン

百景

爆釣

ボンパワ

夢夢DX

サラ金

サンダーV

コンチ4X

ハクション

以上、最終獲得が2800枚wwww

