

やっぱりサクラだったんだ・・・。

ぜんぜん返事くれないよね~

逆に美奈子のことサクラだと思ってるの??

美奈子が本気で会いたくて、本気で連絡待ってたらどうするの?

ひどくない?

サクラじゃないって証拠に、プライベートの携帯のアドと、働いてるネイルサロンのお店の場所教えるから連絡してよ!!

美奈子本気なんだから・・・。

もし美奈子に興味が無いんだったらそう言って?

お願い・・・




なんだろぅ。ぼくサクラじゃないし、

なぜに疑問系なのかもわからない。

そして全く興味ないしwwwww

頼むから深夜にスパムは送ってこないでくださいorz

背中ふぇちになりそうです。

First Loveの弾き語りは反則です。

SAKURAドロップスも反則だな。

後半の流れは感動しっぱなしで、いつ泣いてもおかしくないわけですが、回りが泣きすぎwwwww

Across The Universeは知ってたけど、サプライズすぎだったかなぁと

会場の反応がいまいちだったのが残念。

最後にあの花道は反則というか、退場ものです!!

ぼんじゅーる

写メ自重してくれよ(;´д`)

よく考えたら

半径50mに拡散する豚骨臭の範囲内にあるのだが、大丈夫なのか?
換気のために窓を開けたら・・・

作業効率ダウンだろ。

みくしぃが

フラッシュマーケティングやったらどうなるのだろう

オフ会とかで需要は見込めるはずなんだよなぁ

じゃぐらー

おすいち先ペカ

ちょっと回して止め

2k勝ちw

エッグスンシングス

待ち時間0

テキーラまつり

まさに至福の時


スプレモ

リゼルヴァ

ドンフリ レアル

デステキ ゴールド

スプレーマ

プラタ

フラノ

1800

345


明日会社行けるかわかんねーw

