

あの勢いはどこへ

全国のカープファンは息をしているのだろうか

気づいたら定位置

振り返れば横浜

犯珍・虚塵と団子みたいですけどね

今年のカープは例年以上に一発には期待できないな

ろめろ

http://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2011051403/top

この試合のエキサイティングプレイヤー

これって東出じゃなく

石原!

でもなく

どうかんがえてもロメロだと思うんだ

Friday the 13th

バリバリバリバリントン

13日の金曜日だから

負けたのもしょうがない

というか不安定すぎる内海を打ち崩せなかったのがorz

そして上野

敗戦処理になってるような気がする

vs犯珍

まーけたまけた

篠田さん打たれすぎっす

そしてトレーCさん初HRおめでとうございました

今年は今までと違って

廣瀬がチャンスに強い

年間通してこれが続けば

ありえるz

今村??

1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 安 失
巨人 2 0 0 0 0 0 0 0 0 2 10 1
広島 2 2 0 0 0 0 0 0 X 4 6 0

先発ジオだったような

なぜ今村が勝利投手なのか

帰宅するまで全くわかりませんでしたよ

形はどうあれとりあえず、プロ初勝利おめでとう

それにしても序盤から青木酷使しすぎだ、大野村

梅津さえ戻ってくれば・・・

澤村

どうも初物に弱いカープさんです

初回に3点取られてどうなるかと思いましたが

終盤に追いつき、引き分け

勝ちに等しい分けですね^w^

こどもの日まで強いカープを

久しぶりにみたいわ~

NG川ほどじゃないけどサファテも劇場開催要素ありだなぁ

初勝利

1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 安 失
広島 2 0 0 0 0 0 1 0 0 3 5 0
阪神 0 0 0 0 0 0 0 0 1 1 9 0


廣瀬の一発も大きいが

バリントンやりおるわ

岩田もよかったけど

すべては梵の守備っすなぁ^w^

