

全台設定6

BIG直後の台を渡り歩いているのに

推定500G打ち込んで

ハズレ0

そういえばあまり爆発台がないような

というか撃沈台ばかり?

全6における最低シナリオみたいっすな

今回のイベ

ビンゴ無理だって

猪木のプレミアムREGとか

チャンローが難しいのに

そこからさらに1/2とか

僕には無理

絶対無理

というか、チャンロー自体が無理

SAC

台番号:180番台
プレイ数:1086, コイン差枚数: 2686
BB数:5, RB数:1, AT数:2

1年ぶりにSAC引いた

180Gで終わったけど

それでもあのスピード感はやめられないっす

この同一小役制御大好きなんだけどな

ゲーセンに導入してくれないだろうか

神輿

台番号:67番台
プレイ数:288, コイン差枚数: 1361
BB数:1, RB数:1, AT数:5

30分限定一本勝負

リアルもこうだといいのに

剛掌

台番号:34番台
スタート回数:575, 差玉数: 7395
大当たり回数:10, 確変大当たり回数:7

相変わらず爆発しない台ですわ

SPリーチもほぼ後半行かないし

行っても当たらない

ラオウ系リーチ→ハズレ→レイ

これが王道

リオデカ

台番号:147番台
プレイ数:137, コイン差枚数: 1286
BB数:2, RB数:2, AT数:3

リセット台

こんなしょぼ具合で終了

もうちょっと爆発してくれたらいいのに

みこし

台番号:101番台
プレイ数:771, コイン差枚数: 3725
BB数:2, RB数:1, AT数:22

途中で眠くなったから

AT残したままやめちゃった

その後の展開は履歴を見る限り右下がりwww

ろくブル

台番号:128番台
プレイ数:998, コイン差枚数: 1083
BB数:3, RB数:4, AT数:0

コイン持ち悪いし

ボナは偏るし

サクラ3の代替えでいれたお店はご愁傷さまです

