

虎兎

やっと追いついた

さてさてこれから時間つぶしに何をみましょうか

マクロスにするか

パチのためにマクロスFにするか

はたまたCH

いやAHとか

ってなわけで

なぜかNARUTO疾風伝でも^w^

創聖のアクエリオン(再)

再放送を毎週録画しています

すべて持ってるのに録画してます

今回はじめて録画できませんでした

先の記述のとおり、すべて持ってます

でも

でもでも、録画できなかったら

やっぱりくやしいものですなwwwwwwwwww

野球の延長ならしょうがなしとしても

どうやらこっちの設定ミスらしいorz

あくえりおーん

TOKYO MXで22時から放送してた

3話からだった

1話から見たかった

SANKYO頑張りすぎです

でもそんなSANKYOが大好きです

2/4の発表会行きたいです

なぜ発表会は平日に行われるのでしょうか?

せめて土曜日でお願いします

そうすれば会社休む必要ないのに

スロットに続きパチンコも出るそうですし

当分は打つものに困ることはなさそうです

創聖じゃなく創星モード素敵です

そういえばOVA込みのBDBOX出るみたいです

ほしいです

でもバッカーノ買う予定です、ごめんなさい

今年もか!

また今年も2時間無駄に奪われてしまった。

年々クオリティーが下がってるわけで、

来年もあまり期待しないほうがよろしいかも^w^

FMA

ここ5週間抜けてたので

先週末から見ております。

しかも1話から。

途中間違えて前作に切り替わってたり

なんとか今週分まで追いついたけど

睡眠時間削ってまで見るんじゃなかったw

BLEACH

現在アニメオリジナル

原作でもそこそこ副隊長格は登場してますが

原作無視のオリジナルほど

扱いがよくなるのは仕様でしょうか?

今回も剣八とかほとんど登場してないし、

村正は剣八の斬魄刀ですかい??????

それにしても次回予告の射場さんと厳霊丸はおもしろかった^w^

いまさらながら

ヤッターマン最終回



