

味噌ラーメン

三茶の新しいラーメン屋行ってきた

らーめん惣太郎

麺だけはいいよ、麺だけは

スープは・・・

店員多すぎ

無駄話しすぎ

駅から遠いし

再訪はないなと

辛味噌にしたけど全く辛くもないのはいかがなものかと

めん 和正

246沿いにできてたラーメン屋に行ってみた

御世辞にも立地は良いとはいえないのに

到着したら既に10人も並んでたり

しかも、麺なのに回転率が悪すぎるという

ちょっと帰りたくなりました

いざ店内へ侵略するも

オーダーから出てくるまでに15分orz

P1030018.jpg

猫舌じゃないのでつけ麺は頼まず

普通のラーメンを

僕には合わないお味のようで

残しちゃった

ごめんなさい

ちなみに隣は油そばのお店です

三ツ矢堂製麺

外寒い

寒すぎる

これぞ冬って感じ

滅多にあつもりにしないのですが

今日だけはあつもりを頼んでみた

あつもりにしたからって別に体が暖まるわけじゃないのですがw

さくっと食べてそのまま徒歩帰宅

ところで三ツ矢堂製麺って増殖しすぎじゃないっすか

中目黒の味が落ちなければ、別に問題ないですけど^w^

一風堂

昨日の祝賀会@一風堂

久しぶりに白丸たまごをオーダー

いつも22時は並びがあるはずなのに今日はすぐに入れたなり

4人以上の団体さんがなかったみたいですが

こちらも2人でしたから!

ただし、寒いからといって隣のきららには行ったらだめだと思う

僕個人の見解なんですけどね

昨日といい、無駄に批判ばかりしてごめんなさい

味噌一@三茶

vcm_s_kf_repr_832x624_20110110234722.jpg

三茶の駅からは中途半端な距離ってのがいただけない

食べに行くと池尻大橋の駅まで毎回徒歩なのですが

今日は寒かった。

普段なら味噌にすべきところを

ピリ辛味噌で体を温めることに

ついでに野菜増し

野菜の上に乗っている白味噌

これの存在理由がわからなかったりしますです

それにしても最近寒すぎなのであります

風邪引かないように気を付けないと

平太周

つけめん

vcm_s_kf_repr_832x624_20110110234432.jpg

会社近辺では一番好きかもー

ただし、混んでたため両隣に人あり

どちらも爆盛油脂麺頼んでたのにはげんなりしましたが^w^

よってこや

麻雀の後にラーメン食べた

五反田のトーコーホテル地下のよってこや

白ねぎチャーシュー

油多すぎ

固まるのはやすぎ

四半期に1回来るか来ないかのお店です。

初ラーメン

カテゴリにラーメン追加

仕事終わりの帰宅中に立ち寄り

池尻のむつみ屋

塩タンメンオーダー

ちょうどいい塩味でおいしゅうございました

写メ取り忘れたのが残念です。

