

半年ぶりに見てみたー

第6の使徒やっぱりかっけー

近々、破もみてQに備えなければ

ただ、年末封切ならそろそろ発表のはずだが

やはり来年なのだろうか

公開日未定にして正解ですね^w^

辛口。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版ブログ:破より

そうそう、汐博の「第壱中学校」看板、日テレさん制作のレプリカなんですが、・・・うーーん、35点!
実物より掘り込みが浅いし、まずフォントが違う。指定のマティス-EBは、なんでもEVA風に見える魔法のフォントですから、深夜デパートのテロップも是非こちらで。

フォント代ケチったのか?????

やっちゃった!

ヱヴァ持って帰るの忘れたorz

会社におきっぱなしwwwwwwww

発売日にみるとしますかw

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

フィルムコマ

前回に引き続きレイでした^w^

エントリープラグ内のやつだから

暗すぎて画像うpむずかしいんだけど

できることならマリがよかったorz

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 Blu-ray&DVD 2010年5月26日発売

とうちゃくううううううううううううううう

今日は早く家に帰りたい。。。。。

eva222.jpg

ついにデアゴスティーを買うことになったようです。

エヴァンゲリオン・クロニクル

創刊号だけはいつも安いんだ。

それ以降の価格は倍だったような気がする。

なーやーむー

完成!

EVA-00-10.jpg

右肘折れてるのでパレットが重そうです。

脚部完成

EVA-00-9.jpg

裏で作業しつつだから、遅い遅い。

