

四種複合

ゼブラ

銭形頭の群

十手

奇面組


これではずれることはあるのだろうか。

今日は4Rに偏りすぎました

銭形

擬似3

7テン

ダブル十手



奇面組(赤文字)

外しちゃったよ

隣のおばちゃんが。

僕は初当たり9回平均2連の18回

4R:16R=12:6

初当たりの16Rがないのが残念です

とりあえず勝ったからおk

まわるまわーるよ

銭形は回る!

vs銭形平次inマルハン

25回転/k

それなのに30k負けた

というか初当たりに30kとかひどいよ

実写も当たりの1回だけで

STは何事も無くスルー

やっぱアクエリオンにしておくべきだった

健康麻雀

歓迎会終了後に開催

AM2:00までの4時間勝負

半荘5回でした

東南戦

ドラ2

赤6

チップあり

5回とも誰かしら飛んでた

点数はTOPだったのに

いつものチップ負けで

トータル2位

次回は面前を心がけよう

銭形平次

いやー渋釘っすなぁ

こんなにも回らなければ

常連は打ちませんよ

それでもオタなら・・・オタならきっと何とかしてくれる

ってことですか

実際に大当たり中も左打ちとかいるし

ST抜けも右打ちとか

渋くしないでも抜ける要素はあるんだけどなぁ

節電による夏に向けての利益確保で必死なのも分かるけど

もうちょっと還元というかなんというか

これで電気代まであがったらもうヤバイんじゃないかのぉ

リベンジ

vsマルハン

慶次空いてなかったorz

他で勝負するわけにもいかず

前日同様1階でキャッツアイで遊んでましたとさ^w^

回収

渋谷マルハン

いっぱい負けた

傷心の僕は、1階のゲーセンで

キャッツアイとお戯れ

癒された

すごく癒された

なんというか

レバオンリプ予告

上段赤7

このBIG終了でAR入らず

1Gで再びリプ予告





この後は右に青7狙って中段に

はいはいバケバケ

ナメスがみたいっす

保留連

15Rが連荘した場合

髑髏蓮の極当たり

大乱制覇の極当たり

これ来たらもうダメだ

泣ける

本当に泣ける

泣けないやつは原作読めこのやろー

