

TGIF

会社でピザパーティーした

持ち込み自由だっった

もちろんテキーラ持ち込んだ

でも売れ行き悪かった

しょうがないから一人で寂しくイッキした

前日のこともあり

そのままぐっすり寝てしまった

そして部下の誕生日祝いも参加せずに

帰宅してしまった、最低な人です

歓迎会

1次会は居酒屋

2次会はカラオケ

3次会はキャバクラ

なんだろなー

僕を残してみんな楽しみすぎ

この疎外感どうしてくれようぞ!

あ、お酒は日本酒1合とウィスキーをちょこっと飲みました。

それよりも3次会のキャバクラ

放置プレイが20分もあるとはどういうことですか?

いらいらしてる

このgdgdっぷりはなんだろうか

焦ってる時こそ初心に戻れだろうが

こちらも好きで怒ってるわけはないのだが

次回以降も同じことがないようにと思っているわけで

それが暖簾に腕押しだったらorz

気分転換にデビルマン歌ってこよう

花会

仕事終了後、ゲーセン直行

慶次に300円突っ込んで

しょぼ予告からの風魔リーチ

旦那ーーーーーー

ではなく、大当たり

引き戻し2回を含む、都合16連

その後は、花会へ参加しようとするも

みんな店を追い出されたそうで

いちばんどりにて2次会開催

みんなはっちゃけすぎですよ、もう

ごめんなさい

遅刻してしまいました

本当にごめんさい

先月の締めから今日まで

すでに3回とか多すぎです

夜は出来る限り早めに寝るよう心がけます

なんでこんなにも起きれないんだろう

解禁?

あまりお酒は飲んでません

それでも飲まなければいけないときはあるわけで

どうやって誤魔化せばいいのか

もしくは飲んでるふりでも出来ればいいのだが

嫌いではないというよりも好きなんですよ、おさけ

1回飲みだすと止まらない

自制心って必要ですね

しごとはじまた

GW終わって週5スタート

今週はものすごく長く感じそうです

仕事終わった後の予定はほぼ詰まってるんだけど

キャンセルしようかしら

それ以上に歯医者行きたくないorz

出勤してみた

月初の仕事を片付けるために会社へ

いつもはデータを抽出するのに

途中で回線切れたりするくせに

今回に限っては、リトライ1回で完了とかorz

おかげさまで都度抽出もせず

一括でことが済んだそうです

そういえば深夜帯も同様だったような

平日昼間はやめろってことですかね

