

もばとかぐりーとか

イベント大杉

イベント終了、即イベント開始

そこまで課金させたいのかと

実際それで怪盗やめましたけど

課金と無課金の差はあってもしょうがない

ただし、1k超えるようなアイテムとか

ガキ相手に売るべきものじゃないでしょ

ゴールドラッシュ

強化ポイントは必要ないとして

エールPtは取得しつつ、クエスト進めてるわけですが

みんな最短目指しすぎです

おかげさまでまだエリア50くらいを滞在しているようです

それよりもパズルカードが出過ぎで困ってます

ガチャ100回

20kpt溜まったので回してみた

★5が初めて出た

金子千尋だけど

ダルが欲しかった

そして★4も初めて出た

糸井(2枚目)だったけど

ファルケンボーグが欲しかった

ってことで結果

続きを読む »

明日のために その4

エールガチャはまとめて回すべし

ということで

金曜日からエールガチャしてません

1日5kptなので本日までに15kpt

明日で20kpt

100回回せるので

統計でも取ってみようかな

でもきっと★4↑はでないんだじぇ

そういえばサブで★4糸井がでたなぁ

なんとかしてマエケンに変わらないだろうか

どりない

今日で2週間も★4↑が出てないよー

メインの携帯は

2週間で★3が1枚しか出てないよー

チームは★5のマエケンと梵をいかにして手に入れるか

THでもいいかなと思う今日このごろ

先発の福井もコストパフォーマンスはいいけど

あまり勝ててないわけで

代わりは齊藤なのだろうか

一応抑えのNG川さんカンストさせました

でも使いません!

ドリナイ

今日も★1だらけ

しかも強ノーマルなしと来たもんだ

これは陰謀ですね

いやそれ以外考えられないっす

あくまでもメイン携帯なんですけどね

サブは★2までしか出ないけどw

ドリナイ

エールガチャ終わっとる

★2すらでないこの状況

どうやって打破すればいいのでしょうか

強ノーマルばかり溜まっていくも

捌くのが面倒なので倉庫を圧迫するばかり

トレで★4とか求めないほうがいいのかのぉ

ゴミ

昨日もガチャ

今日もガチャ

そして明日もきっとガチャ

それでも☆4や5はでない

20回ガチャっても☆2が最高とか

☆3以上は課金ですか

ゲーム自体リリース即始めたにもかかわらず

ワンクリ登録していなかったこの後悔

きっと登録してたら雑魚じゃなかったんだろうなと

それでも今が楽しければそれでいい

