

よいお年を

今年も無事1年生きておりましたwwwww

この1年は金は貯まらず、増えたのは白髪だけorz

それにしても1/3-6は上り新幹線の指定席全部埋まってるそうですw

お前らちゃんと1/4から働けwwwwwwwww

年内最後のお仕事

最後まで遅刻するとかさすがうちwwwwwwwwwwwwww

来年こそは遅刻の回数を今の1/2にしますよwwwwwwwwwww

ぼーねんかい

ビンゴ大会で景品当たったぉ^w^

続きを読む »

警視庁

某長寿マンガにて

続きを読む »

ジャイアンツ

うちの執行役員さん

カープファンだったらしいのですが

続きを読む »

FF4DS

リヴァイアサンがものすごくつおいですo

大津波がものすごくいたいですo

その大津波でリディアとカインとエッジが確実に死んでしまいますo

ローザも7割死んでしまいますo

現在のセシルのレベルが50ですo

でも倒せませんo

アストロンがものすごく欲しい今日この頃ですo

くりすますいぶ

寝正月ならぬ寝クリスマス

続きを読む »


