

だめだった

この半期は会社休まないと誓ったはずなのに
もう休んじゃったwwwwwwwwwwwwwwwww

ほんと自分に優しい人でごめんなさいorz

6月もそろそろ終わり

たぶん今までで一番頑張った6月だったような気がする。

続きを読む »

部署飲み

たまにはみんなでってことで
うちの執行役員を会社に残して飲みに行ってきたぉ

続きを読む »

ひどい間違い

しらこといしわたりをなぜか間違えてしまったorz

spam

最近spamがうざすぎで
出社したらまずは迷惑メール振り分けしてるわけですよ。

もうこんな作業したくないので、

続きを読む »

いらいららいらいらいらいら

ものすごいめんどくさい。

そして、仕事もめんどくさい。

なぜかストレスはたまる。

気晴らし&嫌がらせに7/1に有給とってもよろしいでしょうか?w

うまくいかないorz

定時で切り上げて、着うた作ってたわけですが
全部失敗wwwwwwwww

3gpに変換しても非対応データとか
これなら会社で仕事しておくべきだった。。

誰か僕の代わりにつくってくださいorz

披露宴

これまでの経験上、
メニューの6割は僕の食べれないものだということが
わかりました。

続きを読む »


