

また見てギアス

ワンセグで録画したものの

場所が悪かったせいで、録画できたのは
次回予告のみorz

BIGLOBEで見てくるか。。。

休日出勤

おいらが会社に一人のときは、ほとんど電話ならないのに

なぜか今日はいっぱい鳴ったwwwwwwwww

続きを読む »

だまされた^w^

会社から支給されてるうちの携帯
つちのこさま曰く、パケホーダイがついているらしい
との情報を7末に入手

続きを読む »

本日は

キン肉マンの日でございますよ^w^

ちょっと肉萬買ってくる。。。。

なぜにゼンショー?

キン肉マン祭り

吉野家はスルーですか。
そうですか。

続きを読む »

12:30出社

17:30帰宅

まだまだ熱が下がっておりませんorz

全身だる~ん

まさかの発熱で死亡orz

一日中おうちでぼけーっとしておりました。

くっそおおおおおおおおおおおお

出張断られた\(^o^)/

