

ヤクルトorz

あのぉ、今シーズンはもう邪魔しないでください><

つばめかすずめか知らんが

中日にマジック6が点灯しちゃったじゃないか!!

まだヤクルト2戦も残ってるんだよな。。。

これはもう神宮行くしかなさそうだ。

続きを読む »


会社をサボるの巻

昨日から体に異変が発生してましたorz

出勤前に病院へ

帯状疱疹だったみたいですwwwwwwwww

念のために会社をサボることに^w^

続きを読む »

F1 シンガポールグランプリ

フェラーリクルーなにやってんっすかwwwwwwwwwwww

続きを読む »

前健頑張った^w^

3連勝で貯金2

前健まさかのHR

@は巨人が中日に勝っていただきたいものです^w^

普段は巨人応援しないけど、今日は応援するぉ

続きを読む »

よこはまああああああああ

【横浜】サヨナラ負けで10連敗

<中日5-4横浜>◇27日◇ナゴヤドーム

 横浜がサヨナラ負けで、5年ぶりとなる10連敗を喫した。4-4の9回2死満塁で、5番手山口俊投手(21)が中日和田に押し出し四球を与えた。大矢監督は「悔しいね。山口は自分のものを全部出した。責められないよ」。初回に4点のリードを奪いながら、守りきれなかった。

 [2008年9月27日22時56分]

ttp://www.nikkansports.com/baseball/news/f-bb-tp0-20080927-413428.html

続きを読む »

やばいやばいやばいやばいやばい

11月のいとこの結婚式の招待状が本日届いたわけですよ。

場所は仙台

しかも、聘珍樓

これはすばらしく嫌な予感が。

中華ですよ!ちゅうか!

続きを読む »

免許更新とか

本日、更新してきました。。。

これでようやくゴールドでございます。

なぜか免許には中型の文字がwwwwwwwwwww

ただし8tまでに限るとかwwwwwwwwwww

それにしても免許の写真が変です。

こんな写真と5年間も一緒にいたくありませんorz

しばらくしたら紛失したことにして新しくしてもらおうかな^w^

でも末尾は0にこだわりたいわけで

ものすごい葛藤ですw

続きを読む »

はま☆すた

nana.jpg

見ての通り、9/24の出来事です。

続きを読む »


