

時間が!

11/1 1:00じゃなかったのかよと。。。

10/31 18:00に切れるとか

事前に連絡くださいよorz

うちのしんちゃんが!

2008102923400000.jpg

初号機に握りつぶされました><

いらいらいらいらいら

まじめんどくせえええええええええええ

この一言に尽きます。

寝坊

久しぶりに寝坊したよー

目が覚めたら11時。

会社到着したら

ランチに出かけていたよー

ぼくひとりはぶだったよー

おまけにぼくいないからって

お寿司だったみたいだよー

ぼくだってお寿司くらいたべれるのにwwwwwwwwww

合体できず

甘ルパン単発

アバン疑似発生せず

甘エヴァ単先W初号機でまさかの初チャン羽

負けましたけど。

警察いっぱい

20081026160736
渋谷は怖いところだよー

WBC

監督…古葉
打撃…慶彦
守備…達川
投手…北別府

これでよくないか?w

さんだんろんぽう


CSで巨人が中日を倒す

広島は巨人戦勝ち越し

ゆえに、日本シリーズは広島が出場


これでおk

