

主役はバケ

950Gで放置されている幸一を発見。

バケ天を900Gと勘違いして、意気揚揚と打ち出すことに。

迎えた999G

zenigata0131-1.jpg

見事にバケでした。。。。。

鍵がない

帰宅。

ポケットを探してもカギがありません。

おかげさまでマンションの自動ドアすら開きませんorz

紙も通らないのであけることすらできません。

しょうがないので、マンション横から壁を這って侵入することに。

外は雨。足滑らせた時点でゲームオーバー

続きを読む »

すとっくたーいむ

REG後、13GでST

REGでST入った可能性もあるが

10G以内の発動じゃないわけで

通常っぽい予感。

普通に消化

目安の150G突破

777Gの現実味を帯びてきました。

トントン拍子に500G

続きを読む »

認めない。

ルパンvsコナンとか

栗貫ルパン以上に認めません

でもわさびドラ以下ではございません。

ルパン一家vs少年探偵団+阿笠

どうみてもルパン一家の勝ちです。

ルパン一家vs黒の組織

これならいいけどな^w^

寝たきり

まだまだ毒が抜けません。

熱があるせいで関節が痛いし

正直、ベッドから動きたくないわけで。

それでもベッドから動かなければいけない時もありますが。


それにしても風邪の時に飲むポカリってなんであんなにおいしいのでしょうか?^w^

1.5lのペット瞬殺しましt

罰ゲーム

朝から体調悪かったのですよ。

病院行って症状を伝えたところ

「お前、牡蠣食べてないか?」

だってぉwwwwwwwwwwwww

えぇ、たしかに食べましたよ。

ひたすら拒否ったけど、強制的に1つだけ食べたんだ。

続きを読む »

あぷり

最近暇があれば

RPG大集合のゲームやってるわけですが

年明け登録で

本日までで8本クリア。

3日で1本ってかんじです。

完クリは捨てて、数こなしております。

なんとか来月解約できるように、適度に頑張れ、おれ。

ごるふ

遅刻した。

スタート直前に雨降った。

そして風が強くなった。

3Hで雨が雪になった。

9Hでサスペンデッドになった。

これ全部イエティのせいですね^w^

いけちぃじゃないよ!イエティだよ!

それにしても相変わらず集中力なさすぎです。

どうやったらうまくなるんでしょw

