

今日も頑張った。

なんかいつもの月末と違う。

普段はのんびりできるのに

まったくそんな余裕なし。

おまけに仕事は次から次と降ってくるし

妙にいらいらが。

ごるふ

新しいクラブに振り回されてましたorz

でもウッドだけはよかったかもしれぬ

といっても飛びすぎでOBとかorz

結果は160だったけど

楽しめましたよ!!1

明日のゴルフ代稼いできました。

エウレカ 3k
甘エリ 4k
赤海 1k
甘北 1k

投資合計9k

回収28.5k

収支19.5k

エウレカもっと伸びると思ったんだけどねぇ

ケンカ別れ

友達からお誘いがございまして

仕事が終ったあとちょっと遠出をば。

二度と会うことはないと思ったけど

やっぱり何か寂しいですね。。。

無駄遣い?

ウッドとウェッジを各2本購入。

お金なくなた>w<

もう来月の給料日までひきこもりで乗り切るしかない!

ふひひ

日本未発売のキャディバッグ買っちゃった^w^

でも半年くらいしたら日本でも発売すると思うけどwwwwwwwwwwwww

平日は家で受け取れないので

会社に送ってもらうことにしよう>w<

でも、誰にも見せないからね!

定額給付金

なんだよ、この新キャラwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

縫い糸じゃぁ人殺せないっつーのwwwwwwwwwwwwwwwwwww

代わりに三味線屋出せよ!

組紐屋でもいいz

玉砕

台番号:28番台
プレイ数:16642, コイン差枚数: 4120
BB数:51, RB数:14, AT数:53

プラチナ使用しなくてよかった。

でもこの首はないわw

