

ラーメンSHOW

@駒沢公園

天気・・・雨

湿気・・・多め

出店数・・・いっぱい

来場客・・・多すぎ

条件最悪だったわけですが

一番ひどかったのは、

続きを読む »


がっちゃまん

GT付きのBIGに限って

50G以内の連荘ばかり。

GTなしだと深いハマリ

おかげで原点を行ったり来たり。

こんなシナリオばかりだと、次回イベントも参加する気がなくなりまっしゅ

疑似らない

回らない。

5kで76回転

いくら撤去予備軍としても

3円交換で15.2回転/kとか終わってるだろ

ニュートーキョー

続きを読む »

Hb

台番号:91番台
プレイ数:15605, コイン差枚数: 1801
BB数:31, RB数:16, AT数:0

おかしいなぁ、設定6なんだけど。

しかもAR1000も引いたはずなんだけど。

BIG確率設定1を下回りすぎだし

それでも勝てたことにびっくりだわ。

んー、難しい

2クール26話で続編を出す場合

正直なお話、前作とネタかぶりをさせないといけない部分はあるし

新しいものを仕入れるとさらにその続編を出すときが厳しくなります。

それ考えると演出も難しいですな^w^

ドランカーは必ず入れることとしましょう。

ヒキわるすぎだろ

0527.jpg

バケラッシュ

カマ掘り

仕事人桜ver.

滑り疑似3から稲妻閃光障子

極悪人から豪フラで復活当たり。

豪フラしたときにちょっと主水豪剣期待しちゃったw

結局単発で時短抜け持ち玉移動で肉へ

飲まれて終わり。

続きを読む »

んー

練習だとアイアンは調子いいんだけどウッドは全く駄目

コースだと逆なわけで、どうしたものかと。

それにしても今回はウェッジがすっぽ抜けてバンカーにささってましたw

