

今回のイベント

イベ袋は購入せずに手札のみでイベント参加。

台番号:143番台
スタート回数:6234, 差玉数: 30390
大当たり回数:43, 確変大当たり回数:10

台番号:142番台
スタート回数:5864, 差玉数: 27611
大当たり回数:38, 確変大当たり回数:11

台番号:194番台
スタート回数:5235, 差玉数: 32495
大当たり回数:36, 確変大当たり回数:7

全部パワフル25kGでピンゾロクリア^w^

なんだろうなぁ

この人と一緒にパチンコ行くとほぼ勝てない

って人が存在するんだ。

おいらの場合、いかださま

きっと勝率1割もないと思われる!!!!!!!

今日のヤッターマン

ドロンジョ様登場してないし!

メカの紹介とボヤッキーだけで終了。

ヤッターモグラとか存在忘れてました。

そろそろヤッターヨコズナだしてくだしあ

一緒にヤッターゾウも^w^

破が封切されたようで

鑑賞しに行くまでは

ディラックの海の中に引きこもりしようと思います。

外部からの情報遮断は難しいわけで

ゴルフから帰ってからJane開いたらエヴァ板だったorz

最終回

よかったと思うよ。

仕事人最終回。

経師屋の仕事は微妙だったけど。

さて、次クールは何を見よう。

ふざけんなと。

まずは自分を戒めろ!

おすいち

0624.jpg


劇帝流れててびっくりした。

Bleach

なにもかもがDB化すぎるでしょと。

アニメが原作に追いつくならまだしも

番頭の5分後、前回までのダイジェストだったり。。。

3年くらい休止したほうがいいんじゃね?

