

なんだかなぁ

巨人以外の球団に負け越してるとか

チーム打率最悪とか

ngkw炎上しすぎとか

そろそろ心が折れそうです。

DQ9クリア

そしてまさゆきへ。

雑魚が強すぎ+レベルが低い

15階まで行くのに一苦労っすw

もうやだ。

取りこぼしさえなければ

万枚だったのにw

20090730.jpg

20090730-2.jpg

プレイ数:2850, コイン差枚数: 9387
BB数:27, RB数:9, AT数:0

はいはいしおさい

プレイ数:16485, コイン差枚数: 1121
BB数:52, RB数:22, AT数:0

これで設定6

きっと途中で怪しい連荘はあったと願いたい。

15k投資

SPリーチ内訳

シンクロ シメジ小

シンクロ シメジ小

シンクロ シメジ小

以上。

つぶれたらいいのに。

葱屋さん

大橋の頑張ル蛸の跡地にできた葱屋さんに行ってみた。

店名


頑張ル葱屋平吉


どうみても同じ系列です。


蛸時代はお店に入ったことはございませんでしたが

内装見る限り、際っぽい。

@で確認したらやっぱり際でしたorz

いろんな意味でおなかいっぱいでした。

晴れた!

いつもいつも雨男って呼んでごめんなさい。

あなたはまぎれもなく晴れ男でした。

でも相変わらずプレッシャーに弱いというか

ここぞという場面で期待通りの働きをw

といいつつも、おいらが群を抜いてスコアが悪かったわけですが

ドライバーさえ新しくなればwwwwwwwwwwwwwww

本日のお仕事

日焼けの後の皮むきorz

気になって気になってしょうがないんだ。

次から次へと剥けてくるし。

まさにかっぱえびせん状態。

