

なにしてただろう?

いかん。

フラストレーションたまりまくりんぐ。

これをどうしたらいいものか?

新宿

うちの役員のプレゼントを買いに伊勢丹メンズ館へ

予算内でめぼしいものはなく

どうしようかと悩んでいたところ

傘売り場発見。

もうこれでいいじゃないかと

半ば独断でけってー。

ほんとにこれでよかったのだろうか。。。

ごるふ

冗談だったんだ。

休憩中のおいらの一言は。

栃木ってこともあったので

帰りに餃子食うかって。

みんな乗り気でした。

宇都宮で食べました。

でも微妙でした。

東京餃子楼のほうがおいしいです、はい。

東五反田いいかも

甘襟+桜庭どちらも完備。

できれば無印のほうがよろしいが

そこまでわがままを言えるわけもなく

甘煙管もはいるみたいだし、今度出陣しましょうか。

何をしていたのだろうか

夏休みよろしく纏め書きは

記憶をたどるのに疲れます。

それで出てこないとなおさら疲れがたまるものです。

何が言いたいかというと、

この日、何してたっけ?wwwww

あなたと合体したい。

久しぶりにアクエリオンSFTV

3kから、SU2→ロング赤背景W→単図ビタ

これがあるからアクエリオンは止められない><

ノーマルビタじゃないぶん昇格の期待なんて皆無ですがw

時短中

疑似3からソーラー→不動カットイン→オペレーションブラックアウト

まさかまさかの決戦、アトランディア

続きを読む »

ミラクル

この週末のゴルフ

3人キャンセルwwwwwwwwwww

強引に3人インしてもらいましたが、

キャンセルは3日前までじゃなくて

1週間前まででした。

予約はよく確認しましょう>w<

まさにこんな状況


金は天下の回り物

ところがどっこい近頃は

天下が金の回し者

金さえありゃとは申しませんが

情がありゃとも申せません

綺麗事ばかりじゃとどのつまりの堂々巡り

どうやらどの世に生まれても

こいつだけは許せねえ

てな輩がおりますもので

