

桃キュン剣

おすいち5連

時短抜け3連

都合8発

9k勝ち

やっぱり甘は振り分けきびしいなw

神輿

台番号:49番台
プレイ数:8197, コイン差枚数: 10245
BB数:20, RB数:11, AT数:69

シルバー貼っても出るものですなw

ゲーセンin三茶

餃子も兼ねて三茶のゲーセンへwwwwwwww

ゲーセンなのに2時間で無駄に6k枚出したうちの役員

ヒキの無駄遣いとはまさにこのこと。

ただし、信玄を2回倒すとは御見事也

げーせん

昨日のゴルフで疲れてるはずだし

まさかうちの役員はいないだろとゲーセンへ行ってみることに。

お目当ては今も変わらずキャッツ

残念ながら先客がいました。

しかもだるそうに打ってました。

だるそうに打つくらいなら、おいらに打たせろと。

ただどこかで見たような髪型・背格好

うちの役員でした。

本当にありがとうございました。

こち亀

ただし、先週分

本田が両津のことを

せんぱーい

じゃなく

りょうつ

って言ってた。

違和感ありありでしょ

ごるふぼーる

明日ゴルフなのにボールとティーを買ってませんでしたorz

しょうがないので帰りにドンキへ直行

以前買った3年前に発売されてたボールがまた990円でしたぉ

来週分も併せて2ダース購入。

ついでにビーフジャーキーも^w^

琴などひけぬわ!

久しぶりに ラオウ外伝 天の覇王 を見直し。

宇梶はどうかと思うが

やっぱりラオウはかっけーw

最終日

寝てて丸一日潰れましたwwwwwwwww

