

ばーでぃーちゃんす

ぱーふぉー

つーおん

ふぉーぱっとwwwwwwwwwwww

ほんと死ねばいいのに、おれ

案の定

今週はやる気0だったようです。

だめだとはわかってても

テンションあげることはできず

いつも以上に無気力状態

みなさまごめんなさいorz

エヴァ

JSU3から

勝ったな

あぁ

あっさりと確定

しかも確変

確変中は4号機が見れたし、おなかいっぱいです。

あくえりおんinげーせん

ハマリがものすごくひどいですw

昨日今日と4桁ハマリだそうですw

保留8あるため、SANKYO特有の時短釣りがはげしい。。。

まぁ眼鏡ですべて台無しにするから

それはそれでありw

はいはい

どうせ、悪いのは私でございますよ。

やる気全くなくなった。

今週はずっとローテンションだな。

よく回るお店です

ただし、回るだけ

14kで340回転くらいかな

でもスーパーリーチは2回だけ^w^

えぇ、1回も当たり引いてませんよ?w

相川七瀬

6回権利

場所によっては食えそうな気がしなくもない

というかハイエナ万歳だろwwwwwwwww

焼肉チャンピオン 中目黒

オーダーして肉が出てくるまで30分かかるとか

サービスがあまりにひどすぎる

肉も安くはないんだが

値段相応の味ではないし

相方とか肉噛み切れなかったらしいですしw

所詮看板で繁盛しているお店ですよ

家が近くなければ、二度と行かないお店だなと思います。。。。。

