

のどの調子がおかしいぞ

これはきっと今週もだるーんな展開だな。

明らかに風邪の兆候がががががががががががg

たばこを1mgにしておこう

負けた負けた

あまりにひどい負けっぷり。

当たり0とか久しぶり。

これで来月の給料日まで何もできませんwwwwwwwwwww

まだまだ体調不良

万全にするためにも

一日中ベッドの上でごろごろごろごろごろ

ニートってすばらしいと思えた><

7連休

さて、これで9連休確定だ^w^

というわけにはいかず、

タクシーでのんびり出勤。

いや、まだ痛み残ってるんだけどね。

とりあえず会社に着くと書類とかの山

いくら僕のデスクが汚いからって、もう少しきれいに書類はおいてください><

それにしても、皆様ご迷惑をお掛けしましたorz

6連休

今日こそ病院へ。

インフルエンザが流行ってるせいか

ちびっこだらけorz

頼むから病院ではおとなしくしてくれ。

お願いだから暴れて人の腹に突っ込んでこないでくれ><

受付から診察まで1.5h

結果 O-157ですね^w^

土曜日もう一度来てくださいね~

だってよ。。。。。

5連休

今年は大型連休が3つもあるなんて^w^

腹痛継続のため、またもや欠勤

なんとか病院へ行くも、午前診療のみばかり。

やっとの思いで見つけるも

診察は16:30から。

ここでおなかがギブアップ

逃げるように家路に着きましたとさ。

4連休

ブロンズウィークはっじまるよー

発熱+腹痛で欠勤

おまりの腹痛に家から出ることもできずorz

3連休

全くいいことなく、負債を抱えたまま今年最後の連休終了!

