

やっちゃったorz

頭部完成

EVA-00-3.jpg


シールの位置固定している間に事件発生

EVA-00-4.jpg

0がななめったwwwwwwwwwwww

さて、蕎麦食べて、武器作りましょ^w^

胸部完成

EVA-00-2.jpg

のんびり作ってますw

年越しで零号機作るぉ

誕生日にいただいた零号機のプラモ

作るのを忘れていたわけじゃない

この日のために取っておいたんだ!

さっそく作成開始

EVA-00-1_20091231220450.jpg

ぱちんことすろっと

総括

最低台

絶対衝激
仕事人祭Ver

このふたつは勝てる気がしません。

んじゃ、ここから思い入れのある台でも

エウレカ(パチンコ)

保留の先読み中毒です。

あの音を聞きたいだけに打ってます、はい。

というか、先読みないとまず当たりません、はい。

でも今年一番勝たせてもらった機種です。

The END強すぎです。

幻想ではエウレカ登場しすぎです。

撤去されるまではアクエリオンとの2枚看板です^w^

続きを読む »

ごめんなさい

12月の空白部分

今から全部書くぉ。

RSS荒らすかもしれないけど、気にしないでね☆ミ

リベンジ大会

今年一番といっていいほど相性の悪かった

絶対衝激を相手にいざ勝負。

25kで天井ARTwwwwwwwwwwwwww

そこから200ハマリで純増20枚

完全においらを舐めてますねw

そしてバケ。

本当に死んでください。

アリストは相性いいはずなのに

コラボってる企業の陰謀に違いないと。

結局乱れ打ちも相まって37k負けで終了です。

年間としてはチョイ+で終了したので

よしとしましょうか。

おーそーじ

掃除道具一式をドンキで購入

総額7千円也

掃除にかかった時間

6時間

ベッドの位置も変更して

かなりきれいになったような。

所詮自己満足ですが。

さて、FFはじめよう

打ち収め

みんなごめん

爆死しました。

ノリ限界の-30k突破しました。

ほんとごめんなさい。

話は変わるけど

起きたらお湯が出ません。

ガスが止まってました。

料金はちゃんと払ってます。

帰宅後、東京ガスに連絡すると

長時間使っていた場合に安全装置が作動するらしく

それで止まったそうです。

長時間もガス使った覚えは・・・・

そういえばお風呂で髭剃るために1時間くらい湯を出しっぱなしにしていたようなwwwwwwwwwwwwww

