

関西人め!

恵比寿から新宿まで電車で30分かかると思ってたらしいw

30分あれば山手の裏側までいけますから!!

HBK!HBK!HBK!

以下ネタばれ

続きを読む »

なにこの草野球

泥試合だけは勝ってください><

そこで勝たなければ、今年もCS厳しいっす><

というかNG頑張れ!

今までの流れからすると

今年は調子がいい年のはずなんだけどなぁ^w^

まーけーたー

チェンすげー

4安打完封負け

去年の悪夢が蘇るorz

ジオの変則フォームも序盤しか使えなそう。

フェルナンデスと同じ匂いがするw

セリーグ開幕

勝った!勝った!

中日に勝った!

とはいえ、例年の如くNGは3凡できず

9回3点差でも安心して見てられないわけですがw

北斗無双

期待が大きかったせいか

がっかり感が否めない

とりあえず、ジードとシンは倒して終了

続ける気力はありませんでした

FF13もまだクリアしてないし

かなり飽きっぽい性格になったようなorz

足止め中

モバロワ

アメリカ脱出までもう少し

ウィンクしてないせいで連携ptが2桁です。

mixiロワ

やっとボストン到着

先月からボス倒すまでに平均1週間かかってます。


ちょっと課金したくなってきた。

でも課金したら負けかな。

