

てきーらべーす

本日のオーダー

シクラメン

マルガリータ

アイスブレイカー

ブレイブ・ブル

マタドール

次回はシルク・ストッキング頼んでみるか

41k負け

ナデシコ

1940G

ベル 411
チェリー 27
スイカ 31

ベルの落ちがよかったから打ち込んだのに

NBIG4R2de終了ですよ!

@は乱れ打ちでいつもの大敗w

やれやれですよ

うちのかわいい部下が一人でてんぱってます。

助けてあげたいけどあまり業務を知っていないおいら

わかる範囲では手伝いましたけど

本気で前任者から引き継ぎしないとな

テキーラまつり

まさに至福の時


スプレモ

リゼルヴァ

ドンフリ レアル

デステキ ゴールド

スプレーマ

プラタ

フラノ

1800

345


明日会社行けるかわかんねーw

うめぇぇぇぇ

グランパトロン美味しすぎwwwwwww

しかも、アースクエイクにして飲むおいらwまじもったいねぇ。

たまたまイチゴがあったから、飲みたかっただけですよ!!

ごるふ

練習もせず、ぶっつけ本番

ドライバーは曲がらなくなった

ただし、まっすぐ飛ばない

そしていまだにユーティリティーが使えない

アイアンは環境破壊しすぎ

パターはころがるころがる

全然だめじゃん、おれ。

Google急上昇ワード(日本)

word.jpg

なぜにヤッターマンが?????????

どうやら実写版を金曜ロードショーでやってたみたいですね

監督が鮨屋にゲスト出演してたやつ

あればっかりは期待してみるものじゃない!

深田恭子もいいけど、やっぱりドロンジョさまはのび太じゃないとねw

