

エアコン

冷房19度

社内全く寒くありません。

絶対壊れていると思います。

ここのビルの管理人のことだし

きっと直すのに半月はかかるんだろうなと。

蒸し暑くてまったく仕事する気になれません。

日本が負けました。

それよりもポルトガルが負けたことの方がショックです。

ブラジル戦のほうが動きがよかったからのぉ

全部ジャブラニのせいでおk

わーるどかっぷ

4年に一度のお祭りのせいで

ここ最近、出勤時はタクシー利用だったり。

どうしてもLIVEでみたいわけですよ。

最近の暑さもあり、

寝付くまでの間にゲームが始まってたことも。。。

はじまりはいつもばけ

エヴァ

バケすたーと

メタスラ

バケのみ

ガメラ

バケスタート

バケのある機種は打つなということですね。

昔から知ってました。

それとも学大との相性が悪いのか

ぽるとがるたいぶらじる

リカルド・イゼクソン・ドス・サントス・レイチ

彼がいたらゲームはどうなってたんでしょうか。

ってかデコいねーしorz

3-1

日本勝利後の渋谷の風景

こんなにいっぱいの人どこにいたんですか?????

shibuya20100625.jpg

無計画

日本戦

テレビでデンマーク大使館が映し出されてました。

突撃しちゃった^w^

でも入れなかったorz

Danmark.jpg

エヴァ

eva20100623.jpg

まさかの1k暴走

200Gくらいでやっぱりバケ

そこからBIGバケバケバケの5連荘

天井間際でBIG

あとは、徐々に減らして結局2k勝ちw

ベルとチェリーは6を上回る確率

スイカは1以下。ただし、弱スイカと強スイカが1:1でした。

重複はお察しください。

