

みくしぃが

フラッシュマーケティングやったらどうなるのだろう

オフ会とかで需要は見込めるはずなんだよなぁ

last 1week

お断りしたにも関わらず

いまだに継続してるとか

意味わかんないっす

たしかにこれまで好き勝手させていただきましたが

これからも自由気ままに生きますよ!

晴れ男

ぼくは雨男ではなく、晴れ男です。

今日はゴルフしてました。

ものすごく暑かったです。

途中、意識がぼーっとしてました。

プレー終了後、お風呂に入ってると

まさかのゲリラ豪雨。

プレー途中でちょっと降って欲しかったよ!

YAKINIKU

肉が食べたいとの事だったので

某焼肉屋の息子に電話してみた

どうやら本日は休みだったらしい

そこらへんのてきとーな焼肉屋さんへ入ったが

一番おいしかったのがウィンナーでしたorz

もじお

ばっふぁろーもじもじしてた

眼鏡隠されてもじもじしてた

歌ってる時ももじもじしてた

すろうみ

B40
R30

合成確率 1/50

着席して20kで単独バケ

もちろん飲まれましたけど

重複じゃなくて単独を引くあたりが

ぼくらしいというか

黄門空いてない時点で帰ればよかった

8-22

打たれすぎ

12球団ワーストの防御率

投手王国再建はいつのことになるやら

先発よりも中継ぎの補強をしないとな。

ざ くらしっく すぴーど れーさー



意外としょぼいらしい

でもミッチーのためだけに打つ!

