

フラッシュが邪魔なんだよ!ついでに窓も!

ジャカルタからスラバヤへガルーダで移動

ところがいつまでたっても搭乗手続きが始まらない

出発すら忘れてたようです

どんだけのんびりしてるんだよwwwwwww

無事離陸し、ジャカルタの夜景を撮ってみた

P1040108.jpg

失敗しちゃったよorz

ここは南半球です

成田からJALでジャカルタへ

座席予約で揉め、重量オーバーをサービスしてもらうことになりました

これが後にめんどくさくなることになるとは。。。

機内でSATC2を見ながら、半分以上爆睡^w^

ジャカルタのスカルノハッタ国際空港到着

そこから国内ターミナルへ移動

空港敷地内とはいえ、移動はちょっと怖かったですよ

スカイライナー

P1040107.jpg

成田まであっという間だよwwwww

蒼天

がんばった

演出なし中段チェリーから白7

残り1枚で青7揃い

続きを読む »

あれは誰だ!

朝から学大へ

久しぶりの朝スロ

鬼武者スタート

バケ1回で10k投資止め

結局この台はでてませんでしたとさ^w^

デビルマンへ移動

この台やばい

演出最高

音楽最高

出玉辛いwwwwww

続きを読む »

チャーミングセール

旅の疲れはございません。

ただし、いまだに風邪が治ってないだけでございます。

ということで、元町チャーミングセールへ出かけることに。

目指すはPGだったはずが

気付いたら中華街で肉まん食べてたり^w^

それにしても、セールは終盤。

ものがねええええええ

ってことでとりあえずパンツ買って終わり。

帰りに吉村家に行くも長蛇の列のため断念。

中目の三ツ矢堂製麺でつけ麺食べましたとさ。

帰国

寒い。

出国前との気温差はなんだ!

Tシャツ短パンはさすがに厳しいので

シャツとジーンズに着替え。

そのまま出勤w

どうやらインドネシアとはお別れのようだ

以上、私の勝手な妄想でした

実は有給取って日本にいます

明日は出勤しますので

ただし、休みボケで遅刻するかもしれませんので

あしからず

