

ホテル散策

現在改装中

P1040176.jpg

続きを読む »


スパ

髪の毛にココナッツオイルかけられた

フラワーバスの花が多すぎた

スクラブが冷たくて、真上にくしゃみしたら、自分に返ってきた

それでもよかったですよw

帰国して髪の毛洗うまでオイルの匂い発してたけどw

P1040170.jpg

ついつい撮ってしまった

やっとサテが食べれる!

サテ

P1040163.jpg

やっぱりチキンが一番ですよ!

その他は

続きを読む »

クリームバス

お店の名前忘れたけど、いってきたー

最終日に行ったスパのおかげでまったく記憶にないっす

上だけ着替えていただければ大丈夫ですって言われたのに

応対してくれる子が必死に下も脱いで着替えろと言われたのには驚いた

しょうがないから着替えたら、それでよろしいみたいな顔してた

ちょっといらっとした。。。

バリコレクション

P1040160.jpg

国内の失敗しちゃったアウトレットって感じだった

ごはん食べるのには苦労しないけどね^w^

あさごはん

初日はゴルフで食べれませんでした。

P1040157.jpg

朝からカロリー高いものばかりorz

これに葱だくミソスープで完璧です

れっどぶる

日本で見かける炭酸は、オーストラリア産

スーパーで売ってたこれは、タイ産

こっちのほうが本家なんですけどね

wikiにはタイ国内のみの販売って記述があったのですが。。。

P1040156.jpg

デンパサール

新しくできたお店

※ただし現地人向け

きゅうりがでかすぎです。

そしてこれで12,000Rp

P1040155.jpg

