

11月しゅーりょー

みなさん、ごめんなさい

17時の新幹線で大阪逃げ出しました

移動時間は勤務時間に含まれるのでしょうか?

含まれないのなら改めて謝りますよ

ごめんなさい

これにて年内出張おしまい

しゃろーむ

会社の同僚を無理やり引っ張って

しゃろーむへ

お酒は飲まず常時お水

それでもつーじー見てるだけで面白かった

なんであんなにテンション高いのか

いまだに不思議でございます

大阪にいるのに

11:30起床

そのままゲーセン直行

本日の対戦は

・キャッツアイ

・美麗

・ギャルズマジック

・やじきた

・一撃帝王

・スペースバニー

・ホットロッドクィーン

・バーサス

・グランシエル

普段と変わらぬ休日を過ごしておりました。

じーんず

結婚式の2次会とはいえ

ジーンズはあるあるあr・・・ねーよ!

ぼくのひげもないとおもいますけどね^w^

サミタ

情報漏洩の補填で5kor25k勲章が届いたので

スカイラブのシルバーから開始

台番号:69番台
プレイ数:16831, コイン差枚数: -1490
BB数:38, RB数:30, AT数:0

設定1以下

シナリオ最悪ですね

続いてエウレカ

こちらもシルバー

続きを読む »

残念だ

・佐世保バーガー

 改装中でした

・廣島つけ麺

 開店前でした

・一蘭

 道間違えました

もう六本木行くのはやめようかな

酒がなくても楽しめる

帰宅後の日課がコーラへと変更になりました

寝起きもコーラで

日の消費量が倍になりました

時々ファンタオレンジにしてたりもしますけど

そういえばファンタの新味

スノースカッシュ いちご味

なるものが発売されてました

どこかで飲んだいちご味とは全く別物

まーミルク入ってるからねぇ

えどうぃんごるふ

あたらしいパンツかったよー

アウトレットだったから半額だったよー

迷彩柄もよかったけどチェックにしておきましたよー

後で気づいたこと

これ春秋もので冬ものじゃないじゃんorz

まー下にヒートテック履けばいっか!

