

例の流出の補てん

北斗2

障害により未達

リベンジするも

50枚+BIGスタートで死亡wwwwwwwwww

続いて、サクラ2

12時間まわして-5k発の逆噴射

現在まで残り4枚あるんですけど

これ使い切り無理っすね

ニュービッグシューターが23:32で

24430発

いけるのかこれ?

頑張った

ルパン6kからNBIG

W7揃いでSHへ

即SBIG引いて

1時間足らずで1.5k枚

このあとは下皿プレイなんですけどね

昨日のリベンジを兼ねて

南国の緑へ

1箱使ってAG

AG終了直後にBIG

ドン揃いから

都合995G

XRの上乗せが895G

ボーナスも200G以内で一撃3k枚

一台がロケット中のXRの上乗せが

素晴らしかったです、はい

大掃除

最後の出勤日

遅刻

おわっとる

来年は遅刻しないよう頑張ろう

掃除が終わってからは

恒例のパチンコ

イタKISS1.5kで15R*2と幸先いいスタート

そのあとは乱れ打ちで

結局10.5k勝ち

しかし、帰りに中目で緑どんに惨敗

結局-13kなり

忘年会

ビンゴの景品

iPod shuffle

カラーはオレンジ

参加費の元は取れなかったけど

そんなの気にしない

二次会以降は、思いで迷子にはなってないけど

まったく記憶にございません

強いて言うなら

朝方なぜかはなまるで

カレーセット頼んでた

カレーおいしくなかった

うどんも…

がんばれ、おれ

残り4日

今日の夜はお寿司だ、ばかやろー

海鮮嫌いなのに

山葵嫌いなのに

お酒嫌いなのに

どうしろっていうんだ!!!!!!!!!!!!

宮武製麺所

なんだろう

ものすごく微妙だった

入間まで来てうどんも微妙ですけど

まーアウトレットのフードコートだし

しょうがないのかなと

肉汁うどんが微妙なだけだったかもしれないっす

次回は入間以外のところで試してみよう

麺通団いきたい

野方

初上陸というか

西武新宿線に乗るのも初めてだったり

クリスマスパーティーだったわけですが

日本酒飲んでたらすぐにつぶれた

いや寝てしまったわけですが

初めて訪れた家なのにこのような失態をしてしまうとは

最低ですね、僕は

きっと疲れてたに違いない

くりすます

今年はどんなプレゼントがもらえるのでしょうか^w^

うまい棒だけははずれなんですけどね

しかも30本セットじゃなくて

1本だけとか

10円じゃん!

いや、金額云々の話じゃないんですけどね。

旅行券50万円分は誰の手に!

