

おいらん

花魁居酒屋こまちに行ってみた

P1000034.jpg


歌舞伎町にあるとは露知らず

つるとんたんに行ったら満席で

しょうがなくさくら通りを歩いていると

あやしいピンクなお店を発見

ここが花魁かということで突撃

メニューは普通

衣装は露出度高めで

オーダーしているときに

どうしても谷間に視線がいってしまいますwwwwwww

写メはNG

店員はどじっこが多いかもしれぬ

ドリンクこぼすし

グラスは割るし

箸立ては倒す

ついでに滑ってこけそうになってた

帰り際にほっっかいろもろた

P1000036.jpg

また明日も来なきゃ>w<

三ツ矢堂製麺

外寒い

寒すぎる

これぞ冬って感じ

滅多にあつもりにしないのですが

今日だけはあつもりを頼んでみた

あつもりにしたからって別に体が暖まるわけじゃないのですがw

さくっと食べてそのまま徒歩帰宅

ところで三ツ矢堂製麺って増殖しすぎじゃないっすか

中目黒の味が落ちなければ、別に問題ないですけど^w^

Funeral or Wedding

直前まで悩んだ

どちらに出るか

ただし、明日は9時から仕事

どうしよう、どうしよう

そうだ、明後日休みとればいいじゃないかと

いやいや、関係値からすれば

お葬式を優先すべきである

朝一で地元に戻り、葬儀終了次第、都内へ戻ってくるという手段もあったわけですが

前日も飲んでて、疲れが残ったまま日曜から金曜まで過ごすのはつらいような

先生ごめんなさい

ということで、結婚式に参加してきました

馬鹿だ

21時前に仕事終わり

そのまま会社の近くで打てばいいものを

学大までタクシーで移動

そこから勝負となりましたw

グラヴィオン

1kでBIG

毎G転落抽選はいやっすなぁ

1Gで落とされたしwwww

まーシスクエ2と合わせて5.5k勝ち

負けてないからよしとしよう^w^

サクサク

9時過ぎにパチ屋へ

2kでGOGOランプ点灯

BIGでした

10Gで先光りでBIG

100G回してやめ

パチ猪木を打つも、

トラ柄絡みのリーチが外れたため、1kで撤収

投資3k

回収10k

収支+7k

BLEACH

アニメのほうね

空座決戦篇も終盤なわけですが

これが終わったら、どうするんでしょう

3月末で終わらせることができるような

原作の進行度から

バウント篇級のオリジナルでもやるのか

それがなければ打ち切りですが

ついでにアランカル大百科も終わりですか

かなしいのぉ、かなしいのぉ

今年の計画

とりあえず、予定を立てようと思ったわけで

2月の雪まつりはいければなぁ

@は9月辺りにまた海外にでも

それ以外は突発的な弾丸トラベラーごっこでも

フットワークの軽さだけは持っておかないとなー

ただし、事前に予定入ってたらしらん

その予定が多いわけですが

自宅でルパン鑑賞も予定の一部なのであしからず

んー

こちらからアポ取りのために電話をする

先方不在のため、折り返し待ち

先方から連絡あり

こちら休憩中。ただし先方からまた連絡するので、折り返しはいらないとのこと

再び連絡あり。こちら欠勤中

再度こちらから連絡

また不在。

折り返しあり。ただし休憩中

なんだろう、この無駄なループ

