

Cossott'e@弦巻

向天神橋のバス停すぐそば

んっと弦巻営業所行き乗ればおk

駒沢からも歩けると思うけどw

用賀のら・ぼうふそっくりなタンのまかないとか

元店長でしたか、そうでしたか

納得のお味でござました

P1010018_convert_20110304162917.jpg

ちなみに手前のはゆっけなり

P1010019_convert_20110304162932.jpg

バーガーファクトリー@池尻大橋

P1010029_convert_20110304162950.jpg

なぜかBBQ串頼んでみたり

このあと頼んだのがBBQソースのハンバーガー

こってり×こってり

まじ失敗した

そして写メ撮り逃したorz

みすじ@赤坂

P1010009_convert_20110304162235.jpg

P1010010_convert_20110304162301.jpg

P1010011_convert_20110304162315.jpg

P1010012_convert_20110304162334.jpg

P1010013_convert_20110304162348.jpg

うまかった^w^

すっげー寒い

ビル風やべえええええよ

まじ凍え死にそうだよ!

先ほどまでぐっすり眠ってた人でさえ

目が覚めるほどさみーよ

しかもアイスコーヒー買ってあげたのに

ホットコーヒー持ち逃げしてるし

そこまで飲ませてないはずなんだけどな

しかも焼酎は好きなはずだったけど

それよりもおつかれさまあああああああああああああ

Gだ

東郷さんに助けられた

9連中6発がRUBだった

15Rは引けなかった

閉店強制終了だったけど

なぜか悔しい気持ちはなかった

初当たりは

必ずレクイエムを聴かせてやる

って復活あたりだったよおおお

いつもはすぐに毒ガスでやられるGなのに

今日のGは別格

背後に立って撃たれていいとも思うくらいうっとりしましたわw

これで今月は打ち納めの予定

7連勝なり。

困ったときの緑ドン

負債はAGで取り返せばいいみたいです

過去に何度こいつに助けられたことか

毎回偶然が重なってるわけですが

今回はAG初当たり3回

XRは最高3連

それでも小気味良くボナを挟みつつ

瞬間的に出玉を増やすことに成功

ただし、初手でこいつに手を出したら駄目だ

あくまで経験上だけど

金がすぐに溶けてしまう

ある程度腹くくってからじゃないとな^w^

5連勝

ゾロ目好きな部下が現在膝を負傷しているため

代わりに遊んできました^w^

エウレカ

まさかの1G連

ただし特典なしwwww

強いて言うなら

マイスロのNo.1が達成できたくらいです

C-MODEの純増が2極化だった

20枚以下か100枚オーバーのどちらか

後者に偏ることもなく

やはり前者偏りでしたけどね

この流れなら

といことで、4連勝目指して出陣

スロットの沖海

フリーズ逆回転

これは確定でしょと思いきや

入ってませんでした

チェリーは引けません

スベリベル?なにそれ?

ってかんじでリプ重複ばかりだったかも

まぁ収支的には+だったからいいやwwwww

