

負け越し

本日も負けました

これにて3月負け越し確定

4桁勝ち

5桁負け

これだからしょうがない

星取りだけは勝ち越しなんだけどなぁと

やっぱり短縮営業恐るべし

4月半ばまでで自粛するか判断するとしましょうか

当分マイホールへ行ってないので

日曜日にでも出陣と

あ、五反田で打たなければいいだけかも!

まーめいど

昔はよく回るお店でした

久しぶりに行くと

釘が最低でした

慶次の時短中スルーを通過したのは

3回だけ

ヘソも開いてないし

7割くらいは風車前で左にこぼれてました

ニュートーキョーと同じレベルですかね

換金率考えたらまだニュートーキョーのほうがよろし

ニュートーキョーは近寄りたくもないけど

今年は基本的に通りぬけに利用させていただきました

ごりようありがとうごじゃいます

バケだけは引ける

スロットアクエリオン

BIG1

REG2

ART14

ただし30Gはなし

昨日の負け分は取り返した

創聖モード中にもボナ引いたし

ART中の乗せがいいかんじでしたぞ

そして閉店3分前に終了するという

展開にも恵まれ今日は気分がイイらしい

アクエリオン

結果は9k負け

内訳

突確2回

出玉はなし

さすがに2回続けて

通常に落ちるとは思わなかった

1万円と2千円投資までは愛してます

8千円過ぎた頃からいらいらしてきます

髪の毛

9ヶ月伸ばしてたみたいです

美容院行くのが面倒で

あしたからスーツ出社との厳命のため

それにあわせて短くしてみた

なんだろう

白髪目立ちすぎ

頭軽すぎ

ただし、ちょっと風が冷たいです

次はいつ切りに行こうかな^w^

まさかの

2.4円交換

釘は、3.5円交換に最適な釘

普段から客もいないのに

外装工事してたり

まさかの道楽経営かと疑ってみたり

昔はガセアナウンスがひどかったですね

空いてる台が設定6とか

獣王が登場してもそのパフォーマンス継続してたけど

おかげさまで現在まで閑古鳥

なぜこの店で打ったかは

ここでなら新台打てると思ったからですよ!

伝説の凄腕

1/99のやつですが

当日使った負け分取り返せたよ!

演出はあれだけど

出たからよしとするよ

それにしてもスルー釘の閉めっぷりには脱帽です

パチ屋も営業時間短縮で経営が厳しいのは分かるけど

ここで客掴んでおかないとなぁ

いつまで計画停電が続くかわからないから

そこはメリハリで勝負でしょ

うんざりしました

もばげーの怪盗

間髪入れずにイベントだし

正直飽きた

レベルも1000になったし

一区切りということで

休止してみよう

一方mixiの怪盗はイベントが少ないわけですが

ドラハンの方が楽しいので

こちらも休止です

