

さいたまー

レイクタウンにアウトレットができたので

行ってみた

うん、びみょー

というかだめじゃん

個人的にはほしい物無し

ここにくるくらいなら

三井系で十分です

そういえば、階段降りてたら

目の前の女子高生が一瞬にして視界から消えた

その直後ごろごろ転がり落ちてた

5段くらいで止まったから良かったけど

玉突きだと惨劇だったんだろうなと

はじまりはじまり

本日は

今までの疲れを癒すために

夕方までごろごろごろごろ

そして御飯を食べて終了

無駄ではなく有意義に1日目は終了となりましたwwww

慰労会

10周年記念パーティーの代わりに開催

MVP発表とか

僕には全く無縁^w^

皆様来年こそは自分がという気持ちで頑張ってくださいね

本日の流れは

飲み→カラオケ→飲み

という流れでしたとさ

テキーラうまー

あと2日、あと2日あれば

ゴールデンウィーク

予定はほぼ決定

ゴールデンウィーク後は

出勤時間変更

そして5営業日

楽しんだあとは地獄が待ってますorz

飲み過ぎはダメです

去年末から全く肝臓の状態がよくなりません

ですので、GW後から禁酒を始めます

そしてそのまま下戸になるのが理想です

でもそれはきっと無理です

ついでに禁煙でも始めようかと

最後にギャンブルしませんといいたいのですが

ギャンブル禁止自体がいつまで続けることができるかと

賭けの対象になるのでやめておきます、はい

保留連

15Rが連荘した場合

髑髏蓮の極当たり

大乱制覇の極当たり

これ来たらもうダメだ

泣ける

本当に泣ける

泣けないやつは原作読めこのやろー

もののフラグコンプ

P10300261.jpg

愛はおまけです

