

ガチャ100回

20kpt溜まったので回してみた

★5が初めて出た

金子千尋だけど

ダルが欲しかった

そして★4も初めて出た

糸井(2枚目)だったけど

ファルケンボーグが欲しかった

ってことで結果

続きを読む »


明日のために その4

エールガチャはまとめて回すべし

ということで

金曜日からエールガチャしてません

1日5kptなので本日までに15kpt

明日で20kpt

100回回せるので

統計でも取ってみようかな

でもきっと★4↑はでないんだじぇ

そういえばサブで★4糸井がでたなぁ

なんとかしてマエケンに変わらないだろうか

まわるまわーるよ

銭形は回る!

vs銭形平次inマルハン

25回転/k

それなのに30k負けた

というか初当たりに30kとかひどいよ

実写も当たりの1回だけで

STは何事も無くスルー

やっぱアクエリオンにしておくべきだった

健康麻雀

歓迎会終了後に開催

AM2:00までの4時間勝負

半荘5回でした

東南戦

ドラ2

赤6

チップあり

5回とも誰かしら飛んでた

点数はTOPだったのに

いつものチップ負けで

トータル2位

次回は面前を心がけよう

銭形平次

いやー渋釘っすなぁ

こんなにも回らなければ

常連は打ちませんよ

それでもオタなら・・・オタならきっと何とかしてくれる

ってことですか

実際に大当たり中も左打ちとかいるし

ST抜けも右打ちとか

渋くしないでも抜ける要素はあるんだけどなぁ

節電による夏に向けての利益確保で必死なのも分かるけど

もうちょっと還元というかなんというか

これで電気代まであがったらもうヤバイんじゃないかのぉ

虎兎

やっと追いついた

さてさてこれから時間つぶしに何をみましょうか

マクロスにするか

パチのためにマクロスFにするか

はたまたCH

いやAHとか

ってなわけで

なぜかNARUTO疾風伝でも^w^

はいしゃ

虫歯の治療で通院しだしてそろそろ1年

治ったのは奥歯1本

要治療が5本あるわけですが

@2年は通わないといけないかも

ぎゅいーんとちくっとする痛みさえなければいいのだが

神経が絡む以上後者は無理でしょうねw

どりない

今日で2週間も★4↑が出てないよー

メインの携帯は

2週間で★3が1枚しか出てないよー

チームは★5のマエケンと梵をいかにして手に入れるか

THでもいいかなと思う今日このごろ

先発の福井もコストパフォーマンスはいいけど

あまり勝ててないわけで

代わりは齊藤なのだろうか

一応抑えのNG川さんカンストさせました

でも使いません!

