

全台設定6

BIG直後の台を渡り歩いているのに

推定500G打ち込んで

ハズレ0

そういえばあまり爆発台がないような

というか撃沈台ばかり?

全6における最低シナリオみたいっすな

今回のイベ

ビンゴ無理だって

猪木のプレミアムREGとか

チャンローが難しいのに

そこからさらに1/2とか

僕には無理

絶対無理

というか、チャンロー自体が無理

ななゆう

織姫と彦星って

恋人じゃないんだって

夫婦なんだってさ

初めて知ったよ

しかも教えてくれたのキャバ嬢だし

これ知ってた人って多いのか?

SAC

台番号:180番台
プレイ数:1086, コイン差枚数: 2686
BB数:5, RB数:1, AT数:2

1年ぶりにSAC引いた

180Gで終わったけど

それでもあのスピード感はやめられないっす

この同一小役制御大好きなんだけどな

ゲーセンに導入してくれないだろうか

あの勢いはどこへ

全国のカープファンは息をしているのだろうか

気づいたら定位置

振り返れば横浜

犯珍・虚塵と団子みたいですけどね

今年のカープは例年以上に一発には期待できないな

そうだ

世の中的には

テキーラを飲む人=お酒強い

なかんじだから

テキーラは嫌いです

ってキャラにしたらいいんだ

そうだ、そうしよう

四種複合

ゼブラ

銭形頭の群

十手

奇面組


これではずれることはあるのだろうか。

今日は4Rに偏りすぎました

やばいやばい

いつものゲーセンで

2000枚くらい飲み込ませて

バケ1回しか引けなかった相方

一方、だらだら遊びすぎて

最終的に流した枚数は250枚だった僕

明日はどうなることやら

