

放置プレイ?

今日は朝と昼にそれぞれ営業1件づつこの営業のために、
昨日大阪から泣く泣く帰ってきたわけなんですけど。

執行役員様の頼みとなれば、
戻って参加しないといけないかなと^w^


そして会社へ向かうバスの中で
その執行役員様は

「ごめーん。今日の品川行けそうにないから
 ひとりでお願いできるー?」

えぇぇぇぇぇぇぇぇ

執行役員様がそう申すなら僕はひとりでどこまでも行きますよwwwwwwwwwww

そのままその役員様は昼の営業も戻ってこず。

営業の新人君連れて営業先行ってきたけど
これと言って話すこともなく15分で終了wwwwwwwwwww

それにしてもひどい放置プレイでしt
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aoikumax.blog114.fc2.com/tb.php/112-0a559530

