

12/2 Gv

MIUAP最後のGv
次回は別場所で参加
その後2週はレース
B1防衛から

MIUAP vs EU&SSE

開始2分で落城。
ずっとUMマスタに粘着していたため
1MAPがどんな状態だったかはわかりませんが、
EUの結構な数が横を通り過ぎておりました。
まぁ、このことを報告しなかったうちも悪いわけでございまして。

EU vs MIUAP&SSE
となるはずが、割り逃げされてMIUAPで確保し

MIUAP vs SSE
相手の教授に無詠唱LPを面白いほど決められ、
1レーンクランクで攻防が続くも
EUが出戻りで徐々にラインが崩れていく。

IUでリセットするも
カウンターで即城主交代

この時点でSSE撤退

ERに突撃するたびに
グリムで呪われてADSと大魔法で蒸発する人々
出現地点にニュマあればだいぶ変わったと思うけど
そのことに気付きつつも、何も言わなかった自分が一番どうかと

うちに至っては、ERでADSをいただき
毎回武器と鎧破壊され、蒸発。
3レーンまで抜けることができても
炙られ、阿修羅とADSの的になるだけ。
もうちょっとこう突破力欲しいですな。

そんななか、転戦指示が

転戦先はL3
闇彼が防衛してたようですが
リセットから確保完了

ここでやっとうちにもエンペ破壊のお仕事がwwwwwwwww

5秒ジャストで破壊完了。
破壊からアナウンスまでが結構ラグがあったかなと。

screeniris253.jpg


screeniris255.jpg


今回は
デビ垂れ
ポルセリオメントル
巨大うぃすぱマント
HiLvブーツ
サイン*2
D聖小グラ


それにしてもあれですよ

SC足りてないのにスティが入ってるとかまぬけすぎるwwwwwwwww
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aoikumax.blog114.fc2.com/tb.php/115-64155ed9

