

週末

結果から

土曜日+13.5k
日曜日+19.5k土曜日から

まずはアクエリオン

投資11.5kから
赤シャッターからアトランディアモード+疑似4連の赤アポロ+3体振動
ただし、ジェローム登場で一気に冷めたわけですが

役物合体→ソーラーリーチ
CB連打で効果音発生
結果をみる前に確確。

これが3連で
時短中に引き戻して都合8連

8連終了後、260回転で単当たり

R昇格で創聖モード突入
ここで確変中なのに150はまりwwwwwwww

釘の締まりが非常によろしくて
玉なくなりますよw

結局、ここは4連で終了

1箱分回して撤収へ

この台のその後は、4桁はまりしてたそうです。

アクエリオン後は、なんか適当に立ち回って
勝ち分減らして終了


日曜日

朝から仕事の呼び出しで恵比寿へ。

仕事終了後、中目のパチ屋で暇つぶし

初手 エヴァ
5kで黄7
1k当たりの平均が設定1以下だったので、飲まれて止め。

続いてスーパービンゴV
4k投入で止め。

そして楽シーサー
1kでりぷ重複からバケ
飲まれそうになったところで
中段ちょりのBIG
結局B6R4でだれてしまい止め

ここで店移動

次の店ではルパンから

1kでSBIG
残り100枚程度で
ガンダムに空きアナウンスがあったので
とりあえず台確保

2900回転でB4R5
どうみても低設定です。
一応浮いてるし、10kまでと決め打ち

8kくらいで赤7
150Gで再度赤7
ここから青7の5連

適度に回して止め

再度店移動

赤ドン→哲也と打つも
ここでは15kくらい-で終了

中目全店制覇とか狙うんじゃなかったと後悔。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aoikumax.blog114.fc2.com/tb.php/122-63291884

