

お歳暮

昨日、うちの会社にお歳暮が届いたのですよ。

中身はお蕎麦でございましたが、
社内で消化できないものは持ち帰りなんですけど、
お蕎麦はやはり、その場で食べられないので
お持ち帰りになるわけでございます。昨日、いまちぃは会社をお休みしてたのですよ。

休んでた人に持ち帰りの権利などあるわけもなく、
昨日のうちにお歳暮は捌けたのですが、
お蕎麦の入ってた空箱をいまちぃのデスクに置いたバカがおりました。

誰とは言いません。
ってかそんなことするのはうちくらいです^w^

そして本日

いまちぃ出社。
デスクの上の空箱を発見。
中身からっぽ。
つっちーになんで空箱があるのか問い詰めてたらしいのですが、
気づいたら、


なぜ自分の分のそばがないのか?


という方向に話が変わってたらしいっす。

ここまで卑しい人間は滅多にお目にかかれませんよ。

一人前に仕事ができるようになったら
ちゃんとあなたの分のお歳暮は残してあげますから
それまでは文句言わないでください。



ちなみにただいま別の会社から頂いたお歳暮は
いまちぃの手に渡ることなく、
うちのデスクの横に置いてあります。

いまちぃはうちの領域に入ってくることができないので
どんな反応をしてくれるのか楽しみですわwwwwwwwwwwwwwww
>>いまちぃはうちの領域に入ってくることができないので


ATフィールド中和されたらどうすんの!!

目標をセンターに入れてスイッチ。
目標をセンターに入れてスイッチ。
目標をセンターに入れてスイッチ。
うちの会社からは、いまちぃ様向け専用でお歳暮を贈ったほうがいいですk(ry
おれおれ、いまちぃ
稲中ペイメント宛のお歳暮はヴぉくの所に集めるといいお!!11
どんなに重くても四次元リュックサックで船橋まで持って帰るお><
今月もエンゲル係数ひくいお><
>なな
やつに中和されるほどやわいATフィールドは持っておりません。

>けーすけさん
いまちぃむけはサービス券でいいと思いますよw

>いまちぃさま
四次元リュックとかまじ吹いたwwwwwwwww
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aoikumax.blog114.fc2.com/tb.php/134-b0e7334b

