

かぜっぽい

喉が痛いっす

いや、昨日から痛かったんですけど

かなり悪くなってるみたいで

家でのんびりしたかったのに

新宿いってクリスマスプレゼント買ってましたorz

夜はハイチのドライカレー食べた

存在は知っていてもなかなか足を踏み出せなかったんだよね、場所的に

まーおいしかった

ちょっと少なめかなってことで

帰りにうちの近くにできたPolePoleってところで

大山鶏の生親子なるものをオーダー

以外とうまかった

近いうちにまた行こう^w^
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aoikumax.blog114.fc2.com/tb.php/1402-a89128e2

