

初勝利

水戸黄門

5kいれてノーマルリーチのみだったので捨て

祭りザキング

1.5kで16R

飲まれかけで16R

ここからスロットのごとく

じわりじわりと玉を出していくわけですが

やはりSTの引きが悪い

隣りに座ったおっちゃん

おすいち確定音

そこから引き戻し1回の8連荘

ST当たりは毎回祝提灯ランプ付いてたような

100Gちょいでまた6連荘

あっという間においらよりもだしてるわけで

やる気なくなった

でも困ったときのパワフル

毎度お世話になっています

しょぼしょぼながらも今年初勝ち

+13.5kなり
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aoikumax.blog114.fc2.com/tb.php/1438-a06e5282

