

お帰りなのです

指定席取れず、自由席で帰ることに広島から乗ったんですけど
指定席の通路まで人が溢れておりますwwwwwwwww

あまりのむさくるしさに岡山でリタイヤ。

岡山発の新幹線を待って品川までなんとか帰れたそうです。


車内での出来事


うちの前の座席に座ってたDQNピザがおりました。

その隣におっさんが座ってきたわけですが、
そのおっさんがたばこを吸おうとしたら


ピザ「臭いんでたばこ吸わないでもらえます?」

!!!!!!!!!!!!!!!!!1

それなら喫煙車にきてんじゃねーよwwwwwwwwww

おっさんキレて撤収。

その数分後、ピザの頭から煙発生。

えぇ、このピザたばこ吸ってます。

このにおい、どう考えてもガラムです。

おかげさまで眠くなってもガラムで起こされるという最悪コンボ


まじ、ガラムなんて吸わずに
右手にピザ加えながら
コーラでも吸ってろ!!!!!!!!!!!!!1
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aoikumax.blog114.fc2.com/tb.php/151-98636384

