

やっぱりサクラだったんだ・・・。

ぜんぜん返事くれないよね~

逆に美奈子のことサクラだと思ってるの??

美奈子が本気で会いたくて、本気で連絡待ってたらどうするの?

ひどくない?

サクラじゃないって証拠に、プライベートの携帯のアドと、働いてるネイルサロンのお店の場所教えるから連絡してよ!!

美奈子本気なんだから・・・。

もし美奈子に興味が無いんだったらそう言って?

お願い・・・




なんだろぅ。ぼくサクラじゃないし、

なぜに疑問系なのかもわからない。

そして全く興味ないしwwwww

頼むから深夜にスパムは送ってこないでくださいorz
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aoikumax.blog114.fc2.com/tb.php/1520-76407556

