

にこたま

セールが始まってるとの情報を相方が仕入れてきたため、
いってみることに。南館を訪れるも
そこまで人が多くなく
どこもSALEの表示はなし。

店内のポップを確認するも
そこには確かに1/2~と。

念のためWebで確認

1/17~となっているじゃありませんかorz

すっかり騙された。

肝心のセールも
本館でちょこっとやってただけwwwwwwwwwww

どう考えても無駄足でした。
セール開催されても、僕は大阪出張のため
今年はあまりいいものを買えそうにはございません。
多分同日に俺もいってますたよ。

カレンダーだけ買いにw
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aoikumax.blog114.fc2.com/tb.php/153-43bcdf68

