

使徒、再び

結果から
-40k15k投資→単

15k投資→単

10k投資→単

飲まれて止め。

ってかんじでしたが、
初当りは全部一緒とかアラエルに心を折られたような気が。

ってことで当たり方。

5MM→6の図柄でリーチ

CB予告から
左67
右3からすべりで6上段テンパイ。

アラエルvs弐号機へ

ポジトロン1発であっさり終了。

そもそもポジトロンライフルが登場するのが間違いなんですよ。


続いて5MM→6の図柄でリーチ

またもCB予告から中段6テンパイ

追加ミッションなし。高まる単発。

アラエルさん登場

またしても弐号機

そしてポジトロン。。。。

ロンギヌスはどこですかああああああああああああああああ


3回目

5MM→6の図柄でリーチ

またですか。

再びCB予告。

右から停止の6テンパイwwwwwwwwwwwwwww

いろんな意味でおわっとる。

発展先はもまたアラエル。

いい加減零号機にロンギヌス投げさせたいのですが

登場してきたのはKYな赤い悪魔。

そしてポジトロン終了。


3回ともに共通して
初号機チャンス・R演出なしとか
自分のヒキの弱さに脱帽です。

まぁ完全にツキがなかったのもありますけどw


本日の見せ場。

RSU4+アスカ群のみ


RSUの信頼度は低くなってるし

モノリス全灯でリーチにならず。。。。

リーチは弐号機ばかりだし

レイがメインじゃなくて
カヲルがメインだろと。。。。。。



それにしても

2図柄の加持さんかっけー

7図柄のシメジの笑顔はいらねーよwwwwwwwwwww
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aoikumax.blog114.fc2.com/tb.php/177-b36764e8

