

融資の依頼

最近、いかださんから
融資をお願いしますと
毎日連絡が来るんです。おかげさまで
銀行がひとつ潰れかけです。

今日もお誘いがございましたが
なんとか流れて一安心といったところで。

この週末が一番怖いわけですが
頑張って逃げ出しましょ^w^
今日決行らしいですよwwww

まかおとるいるいがいけるっぽいwwwwwwwwwwww
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aoikumax.blog114.fc2.com/tb.php/231-9a752098

